2012年05月22日

カキ氷のイラストです

こんにちはるんるん無料イラスト素材屋「SATUKI晴れ」ですかわいい

本日UPの、イラスト素材はこれからの季節活躍してくれそうなカキ氷です。
この素材を描いたのはだいぶ前ですが、本サイトにはUPして
いなかった事に最近気づきましたたらーっ(汗)

せっかくなので、花火と組み合わせた素材も新たに作りました。

koori-hanabi-0.jpg

m-strawberry-01.jpggreentea-01.jpg

b-hawaii-01.jpgmelon-01.jpglemon-01.jpgstrawberry-01.jpg

定番のイチゴ味、レモン、メロン、ブルーハワイ。練乳イチゴに、抹茶あずき。
どれが好みですか?わーい(嬉しい顔) 私的には、抹茶小豆+練乳+白玉ですかね。かわいい

★本サイトには、各サイズがあります>>

posted by satukibare at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

アイスクリーム

こんにちは♪
無料イラスト素材屋の「SATUKI晴れ」のでいじーです。

久々の新作イラスト素材は、この季節にぴったりのアイスクリームです!ぴかぴか(新しい)

ice-banira00.jpg

今テレビCMで、某有名アイスクリーム屋さんが「今ならダブルでトリプル!」
なんて、わーい(嬉しい顔)とっても美味しそうなCMを流してますよね〜るんるん
息子も大好きで、「食べたーいexclamation×2」と言いつつ、まだ行く機会がなくて
とりあえずイラストを描いちゃいました。

息子のリクエストは、『キャラメルリボン』なのですが、上手く描けずに
とりあえず、こんな感じのアイスあったよなぁ〜かわいいと思い浮かべながら
描いたので、実商品とはたぶん違うと思います。
組み合わせも適当です。リボン

★本サイトにはUPしてません。
本サイトなかなか更新が出来ずスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

ice-tya00.jpgice-orengi00.jpg
posted by satukibare at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

すっかり寒くなりました

pot-ao05.gifご無沙汰しております。
無料素材屋「SATUKI」晴れ でいじーですかわいい

今日は勤労感謝の日。
先日、年長さんの息子は幼稚園で描いた勤労感謝の
お手紙&絵を持って帰ってきて、パパとママに
プレゼントしてくれました。黒ハートそして、仕事用の
パソコンの前にその絵を、自ら貼ってくれました。
ありがとう!息子るんるん

そして今日はせっかくの休み。のんびりとしたいところでしたが
我が家の庭にある物置の大掃除を、ダンナさまと2人
3時間半かけてやりました。片付けてみてわかったのは
半分以上がゴミだったということ。もうやだ〜(悲しい顔)

片付けられないゴミや、もったいないからととりあえず
入れておいたモノたちがこんなにも増えていたなんてふらふら
これからは物を買うときは、よ〜く考えてからにしようと
ダンナさまと話したのでした。すごく疲れました・・・

でも、すごい満足感です。ずっと気になってましたから。。。
スッキリexclamation×2ですわーい(嬉しい顔)


え〜久々の素材UPです。

私の大好きなコーヒー。喫茶店
cup-03.jpg

コーヒー絡みで、ドリップポット。
カタチが可愛いので、カラフルにしてみました。
pot-aka05.gifpot-ao05.gifpot-cha05.gifpot-hai05.gifpot-kiiro05.gifpot-midori05.gif

サイズもそろっているので、いろいろ使えます。

そして、雪だるまです。雪
snowman04.gif

雪だるまは、他のパターンもあるので近々またUPします。
雪景色のログハウスもUP予定です。

あとできればクリスマス関係も、もうちょっと充実させたいぴかぴか(新しい)

★各サイズ、他の素材はこちらから見ることができまするんるん






posted by satukibare at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

