2009年08月29日

バラ

たいへんご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)
無料イラスト素材屋「SATUKI晴れ」の でいじー です。

久々の素材UPは、バラですぴかぴか(新しい)ばら・薔薇!

以前UPしたバラとは、ちょっと雰囲気が違います。
こっちの方が、やさしい感じかな?

r-01.jpg

r-02.jpg

r-04.jpgr-03.jpg

バナーにも使えるし、左右または上下反転して、4隅に配置しても
使えると思います。わーい(嬉しい顔)


★以前のバラは、本サイトからどうぞ!

ところで、みなさん夏休みはいかがでしたか?
私は息子と2人で毎年実家へわーい(嬉しい顔)新幹線
今年も9日から1週間ほど行って来ました。

そうなのです。焼津沖のあの地震の時、私は千葉におりまして、
震度6を体験せずにすんだのです!朝起きて、ニュース見たときは
本当に驚きましたexclamation×2 なのに・・・

実家へ行った当日に甥っ子長男が発熱。
ただの風邪だと思っていたら、インフルエンザふらふら

ひ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

新型の疑いも有りと言うことで、家族全員タミフル処方されましたどんっ(衝撃)
(新型かどうかの検査までは、しなかった)
そして、外出は控えてくださいのお達しも受けました。もうやだ〜(悲しい顔)
そんなぁ・・・せっかく実家に来たのに。

発熱する直前まで一緒に遊んでいた甥っ子次男と、息子が
翌々日に発熱たらーっ(汗) 染つるよね〜一緒に遊んでたもん。

大人は家の中でマスクをして、アイス枕買いに行ったり。。。
熱が出たのは、1日だけですんだから良かったけど・・・

結局、実家に居た1週間はずっと実家の中から出ませんでした。
従兄弟たちと、「ちびっ子天国」(地元の人なら知っている!?)
というプールに行くのを、毎年楽しみにしている息子は
ちょっとかわいそうでした。

実家へ行く途中に、上野国立科学博物館に連れて行っておいて
よかった。
どこも連れていってやれなかったら本当にかわいそうだったわ。

それにしても、新型インフルエンザの勢いすごいですね。
学校とかも休校になったりするのかな?
我が家は認知症のおばあちゃんもいるから、なんか不安。

あまり広まらずにすめばいいけど・・・。

posted by satukibare at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 花・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
素材使わせていただきました!
ありがとうございました。
Posted by ベック at 2010年09月13日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。