2013年03月15日

桜・iPhone4用壁紙&サクラのメッセージカード素材

こんばんわ♪無料イラスト素材屋「SATUKI晴れ」でするんるん

3月も半ば。暖かくなりました。も開花しそうですねかわいい

そんな訳で。本日は桜のiPhone用壁紙です。

sakura-01.jpg



sakura-02.jpg

メッセージ入りタイプと2種類作りました。

以前UPした桜の素材もありまするんるん良かったらどうぞわーい(嬉しい顔)

★本サイトも宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by satukibare at 22:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 花・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

DOG!ラブラドール・レトリバーのイラストですヽ(*^^*)ノ

こんにちはわーい(嬉しい顔)無料イラスト素材屋「SATUKI晴れ」ですかわいい

3月に入りここ数日、焼津はとても暖かい日が続いています。
昨年からもしかして?とは思っていましたが、今年とうとう花粉症になってしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)
症状はまだ軽いのですが、目と鼻のムズムズがあります。外に出る時はマスクをしますが、メガネも必要かなぁ〜と購入を検討中ですたらーっ(汗)

本日。久々のイラスト素材UPは、ラブラドール・レトリバーでするんるん

かなり前に、黒ラブちゃんのイラストを描いてほしいと依頼を受けて描きました。
確かHP用のバナーか何かだったと思います。参考にいただいた写真が子犬だったので、ちょっと幼いラブちゃんとなっています。

今回イラスト素材UP用に、白ラブちゃんも作ってみました。

kuro1.jpgkuro2.jpgkuro3.jpg

siro1.jpgsiro2.jpgsiro3.jpg



★本サイトには、春のお花イラストもあります。良かったらどうぞ
るんるん

posted by satukibare at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

