2012年02月29日

水仙・水仙の花が咲いて暖かくなりました

無料イラスト素材屋「SATUKI晴れ」です

2月最後の日、29日です。今年はうるう年です。

本日UPの素材は、スイセン。
以前にも水仙は描いていますが、ちょっと種類の違う水仙です。
小さい花が5つくらい、ひとつの茎についているタイプです。


suisen12.jpg

先週辺りから、だいぶ暖かくなりましたが、東北・関東では
今日も雪雪が降っているようです。
ちなみに焼津は、朝から土砂降りです雨
インフルエンザにかかってしまった息子は1週間学校を休み、
今日やっと登校しましたが、雨が降っていてちょっとめげてましたたらーっ(汗)

あともう一度くらい寒さがきて、次は本格的な春かな?

★本サイトには昨年UPした水仙素材があります♪

posted by satukibare at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 花・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

