2011年07月12日

今年のひまわりはすごいらしい

ひまわりの会のさくらさんのお宅のひまわりが、なんと
すご〜いのびているとのこと。

写真を拝見させていただいたところ、どうも3mぐらいありそう。

ひまわりの花の部分が高くて、見えない???


himawari.gif
posted by satuki at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

暑い焼津の夏は、魚河岸シャツが定番

焼津にも暑い夏がやってきました。

焼津の夏は、魚河岸シャツ。
今年も焼津のいろいろなところで、魚河岸シャツが売られております。

これが、暑い夏にはほんとうに快適。
7月にはどこのお店でも、売り切れ続出なんだそうです。

uogasi-mameao.jpg


私は、昨年買ったもので間に合わせます。

おすすめの魚河岸シャツのお店

『高橋染物店』
http://somechan.com/

posted by satuki at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

